2013年05月13日

アイフォン5、私のお気に入りポイントはここ!

今使っているのは、iPhone5のホワイト!

seesaa2-01.JPG


ずっと「あいふぉん」が欲しかったけど、
2年しばりがあったから、なかなか機種変更できなかったのです(泣)

やっと去年の12月にアイフォンユーザーになりました♪

実はその前は、ほかのスマホ機種を使っていたのです><

もともと、iPod touchを使っていて、
正直、スマホはどれもそんなに変わらないんじゃない!?
って思ってました。

seesaa2-02.JPG


ショップでデモ機をさわっただけで、
スマホ決めちゃったんですよね〜。

それが間違いでした!!
動作が重い!!
使いにくい!!
容量がすぐいっぱいに!!

実際に使ってみて初めて、iPhoneってスゴイ!!
って実感しました〜〜〜!!


そんなわけで、iPhoneらぶな私が、
最新のiPhone情報をお届けしたいと思いま〜す!!
seesaa2-05.JPG












posted by Apple大好き at 02:01| だからアイフォンが好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

