2013年05月17日

もうすぐ発売と噂のiPhone5、ネットで予約します。

わたしの愛用アップル製品揺れるハート
これがなきゃ、私の生活が成り立たないくらいの
アイテムだよ〜。
seesaa2-06.JPG

seesaa2-04.JPG



さて、ネット上でも話題になっているiPhone5s。

どんなふうに進化するのか楽しみ〜♪
ネット上での噂を検証しちゃいます!


☆ホームボタンが指紋認証

☆ドコモからも発売される!?

☆メモリ最大128MB!?

☆カメラがグレードアップ

☆6から8色のカラー展開
【黒、白、紫、緑、黄、オレンジ、赤】

☆曲線型のフォルム

などなど、シンプルで斬新なアップルの性能とデザインに
期待大ですね。

アイフォン4sやアイフォン5の発売時には、
店頭で品薄状態、売り切れ続出だったのも
記憶に新しい。

あいふぉん5は、予約スタートした日に
200万台を上回る数だったとか!!

発売日に店頭で並んだりするよりは、
ネットで予約するほうが、確実に入手できそう!


なので、予約開始日には、ソフトバンクのオンラインショップで
ネット予約します!!


新しいiPhoneの発売が待ち遠しい〜〜〜!!
ソフトバンク公式オンラインショップはこちらです↓ ↓ ↓


ソフトバンクオンラインショップ

iPhone5s、みんなが無事ゲットできますように(^人^)


















posted by Apple大好き at 16:04| iPhone5c 予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

